りさのヘアケア日記

ヘアケアや復元ドライヤー、旅行で空港からのおすすすめレンタカーについて紹介します。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

パーティードレスの購入でおすすめのサイト

先日、友人の結婚式に参列してきました。 友人のウエディングドレス姿がとてもきれいでしたね。 大学の友人もキレイなパーティードレスで着てて すごくかわいかったので、写真を撮りました。 私もパーティードレスで行ったんですが、 そのときに困ったのが、…

ヘアケアをはじめました

髪の毛がきれいにまとまるっていいですよね。 あと、ツヤやはり、コシがあると若々しくなるので 髪のヘアケアってすごく大切だと思います。 でも、髪の毛をキレイに保ったままにするのって 結構大変です。。年齢による衰えや髪のパサつきも ありますからね。…

北海道の新千歳空港からおすすめのレンタカー

先日、北海道に行ってきました。 小樽に行ったのですが、結構人が混んでましたね。 オルゴール館や北海道大学に行ったり、いろいろまわれて 楽しかったです。 ただ、北海道って、道が広くて長いので 移動が大変なんですよね。。 なので新千歳空港からレンタ…

おすすめのヘアアイロン

友人とごはんに渋谷に行ってきました。 子育てや結婚などいろんな話ができて楽しかったですね。 彼女は大学時代からですが、いつもながら キレイだし、髪の毛がサラサラなのでいいなぁ~と思っていました。 年齢を重ねるとどうしても、髪が乾燥したり パサパ…

二子玉川でショッピング。

今日は大阪に帰ることで 二子玉川にショッピングに行ってきました。 帰りはバスでラクに帰れたし、香味というお店で おいしいチャーハンも食べれて幸せでしたね。 結構仕事で忙しかったので、 かなり気分転換にもなりましたね。 また二子玉川に行きたいです。