りさのヘアケア日記

ヘアケアや復元ドライヤー、旅行で空港からのおすすすめレンタカーについて紹介します。

秋田空港のレンタカーがかなり使いやすくて、格安で便利

先日、秋田へ遊びに行ってきました。この時期はかなり雪が降っていて

積もっているし本当に寒いです。ただ、秋田は乳頭温泉やきりたんぽ、

鍋があって本当においしかったですよ。寒いと温泉に入ったら本当に癒されますからね。

 

ただ、実際秋田の温泉やグルメを食べたいな~と思っても

かなり交通の便が悪いです。バスや電車がほとんど通っていないので

車がないと全く生きていけないです。。

 

ということで、友人と車を借りて、秋田を満喫することにしました。

秋田空港には格安のレンタカーがいろいろあったので、そこで

借りることにしました。秋田空港で借りればそのまま秋田のホテルに荷物を置いて、

男鹿やにかほの方に遊びに行けますからね。今のレンタカー会社は乗り捨てができて

県外でも車を乗り捨てできるので本当に便利です。ワンウェイレンタルというらしいですね。

 

ニッポンレンタカー、日産レンタカー、トヨタレンタカーなどいろいろあって

迷うと思いますが、たびらいを使うと格安レンタカーが一発で洗い出しできるので

一度そこで料金比較して予約するのがいいかなと思います。

 

あと、車種も自由に選べたり、カーナビもついているので秋田で迷うこともないし

今のレンタカーは安いし、利用しない手はないかなと思いました。

秋田空港の乗り捨てレンタカーはここで予約してみた