りさのヘアケア日記

ヘアケアや復元ドライヤー、旅行で空港からのおすすすめレンタカーについて紹介します。

リュミエリーナのレプロナイザーを通販で購入しました。

先日、友人と焼肉に行ってきました。

結構遠い焼肉屋でしたが、行って楽しかったですね。

お腹いっぱいにもなりましたし。

で、そこで気になったのが友人の髪の毛がすごく

きれいになってたことでした。

どうやらドライヤーが壊れたらしくて新しく

買い替えたらしいです。

バイオプログラミングドライヤーというようですが、

髪の毛を保湿しながら、髪を乾かせてくれるみたいで

かなりヘアケアできるとのこと。

実際、友人の髪の毛は美容室あがりみたいで

髪がサラサラ、ツヤツヤだったのでびっくりでしたね。

今まで髪がくせげがあったり、うねりがあって

悩むことが多かったので。。。

 

すごくいいなと思い、今回は私もリュミエリーナのレプロナイザーを

購入することにしました。

ちょっと値段は高いですが、風量もあって

低温であまり髪を傷めないみたいですし

長く使えるかなと思いまして。

 

正規品はネット通販でリュミエリーナ正規販売店

購入できるのでいいなと思いましたね。

 

リュミエリーナレプロナイザー