りさのヘアケア日記

ヘアケアや復元ドライヤー、旅行で空港からのおすすすめレンタカーについて紹介します。

クロムハーツの正規品を買ってうれしかった。

先日友人とごはんに行ったら

すごくご機嫌でした。かなりテンションが上がっていたので

お互い本当に盛り上がりましたね。

 

で、どうしてそんなにご機嫌かというと

クロムハーツを初めて購入したみたいなんです。

ずっと前からクロムハーツは憧れだったみたいで。

シルバーアクセサリーの帝王みたいなブランドですし、

クロムハーツのネックレスの正規品を購入出来て

本当によかったなと思いました。

 

昔はアメリカにある正規店じゃないとクロムハーツ

買えなかったみたいですが、

ビヨンクールやジェイウェルといった通販サイトで

今はクロムハーツを気軽に購入できるので

便利な時代になりました。

クロムハーツ正規品