りさのヘアケア日記

ヘアケアや復元ドライヤー、旅行で空港からのおすすすめレンタカーについて紹介します。

2018-01-01から1年間の記事一覧

リュミエリーナのレプロナイザーを通販で購入しました。

先日、友人と焼肉に行ってきました。 結構遠い焼肉屋でしたが、行って楽しかったですね。 お腹いっぱいにもなりましたし。 で、そこで気になったのが友人の髪の毛がすごく きれいになってたことでした。 どうやらドライヤーが壊れたらしくて新しく 買い替え…

クロムハーツの正規品を買ってうれしかった。

先日友人とごはんに行ったら すごくご機嫌でした。かなりテンションが上がっていたので お互い本当に盛り上がりましたね。 で、どうしてそんなにご機嫌かというと クロムハーツを初めて購入したみたいなんです。 ずっと前からクロムハーツは憧れだったみたい…

パーティードレスの購入でおすすめのサイト

先日、友人の結婚式に参列してきました。 友人のウエディングドレス姿がとてもきれいでしたね。 大学の友人もキレイなパーティードレスで着てて すごくかわいかったので、写真を撮りました。 私もパーティードレスで行ったんですが、 そのときに困ったのが、…

ヘアケアをはじめました

髪の毛がきれいにまとまるっていいですよね。 あと、ツヤやはり、コシがあると若々しくなるので 髪のヘアケアってすごく大切だと思います。 でも、髪の毛をキレイに保ったままにするのって 結構大変です。。年齢による衰えや髪のパサつきも ありますからね。…

北海道の新千歳空港からおすすめのレンタカー

先日、北海道に行ってきました。 小樽に行ったのですが、結構人が混んでましたね。 オルゴール館や北海道大学に行ったり、いろいろまわれて 楽しかったです。 ただ、北海道って、道が広くて長いので 移動が大変なんですよね。。 なので新千歳空港からレンタ…

おすすめのヘアアイロン

友人とごはんに渋谷に行ってきました。 子育てや結婚などいろんな話ができて楽しかったですね。 彼女は大学時代からですが、いつもながら キレイだし、髪の毛がサラサラなのでいいなぁ~と思っていました。 年齢を重ねるとどうしても、髪が乾燥したり パサパ…

二子玉川でショッピング。

今日は大阪に帰ることで 二子玉川にショッピングに行ってきました。 帰りはバスでラクに帰れたし、香味というお店で おいしいチャーハンも食べれて幸せでしたね。 結構仕事で忙しかったので、 かなり気分転換にもなりましたね。 また二子玉川に行きたいです。