りさのヘアケア日記

ヘアケアや復元ドライヤー、旅行で空港からのおすすすめレンタカーについて紹介します。

ルイルエブティックのコートなかなりお得。

先日、友人の結婚式に行ってきました。

二次会も横浜で会ったんですが、50名以上集まって

盛大なパーティーがあって、本当に楽しかったですね。

みんなおめかしして、飲んだり食べたりするので

本当に騒がしいです。会社の同僚や友人、上長もくるので

結構おもしろかったですね。

 

ただ、結構ちゃんとした式典なので、おめかしする必要が

あるんですが、パーティードレスやパーティー用のトレンチコート、

ダウンコートって持ってなかったりするんですよね。

秋物のファッションコーディネートだと寒すぎるし、

2月は雪も降るので、ファーが付いたダウンコートは結構必須になって

くるかなと思いました。

 

で、私は今回ルイルエブティックというパーティードレスや

パーティー、二次会、お呼ばれのコートを通販で簡単にできる

サイトで購入しました。

 

ルイルエは神戸の会社ですが、百貨店に置いているぐらいの

ちゃんとしたかわいいワンピースやドレス、ダウンコートを

売っていて、クーポンセールもやっていて、お得に購入できましたね。

 

店舗はオンラインしかないので、試着はできないのですが、

サイズ感はばっちりでした。7号でちょうどおダウンコートを

買えてよかったですね。

 

パーティードレスやコートを購入するなら、ルイルエブティックが

おすすめですよ。

ルイルエブティックのコートはセールで安いし、サイズ感もよかった